SSブログ

子供の虫歯からやっと解放された!

赤ちゃん 歯磨き粉 いつから [赤ちゃん 歯磨き粉 いつから]

初めて生まれた子供だと知らないことばかりです。
が、今はネットでほとんどのことは調べられるので助かりますね(^o^)

で、いつから使えばいいのか?ですが、
歯科医の話でも小学校入学くらいまで使わなくていいって人もいます。
また、フッ素での虫歯予防を推奨してる歯科医だと、
フッ素入りの歯みがき粉を使うように進める人も。

結局親がどれを信じるかにかかってきます。

虫歯にならないようにするだけなら、
ハブラシでしっかり歯垢を落としてあげるだけで大丈夫。

あとはそれ以外の効果を期待するかどうか?にかかってきます。

歯みがき粉にはフッ素塗布による虫歯予防効果のほか、
将来的に虫歯になりにくくするようなものまでいろいろです。

日本初!虫歯菌除去用成分『BLIS M18』配合の子供用歯磨き粉


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

↑「赤ちゃん 歯磨き粉」のTOPへ
copyright(C) 赤ちゃん 歯磨き粉 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。